FC2ブログ

AGA・薄毛治療キャンペーン中💉

こんにちは☺
クローバー美容クリニックのQでございます。

AGA薄毛治療”は当院にお任せください。
mens_aga_img04.png

あきらめていた方も見て見ぬふりをしていた方も!今の美容医療では治療が可能です💉

今後は何回かに分けて、“AGA薄毛”のお話をしたいと思います✨よろしければ、ご覧くださいね☺

1.ヘアサイクルとDHT(ジヒドロテストステロン)
皆様は、の毛には”ヘアサイクル”というのがあることはご存知でしょうか❓
image02.gif

には1本1本寿命があり、ある一定のサイクルにしたがって、成長しては抜け落ち、同じ毛根からまた新しいが生えてくるというサイクルを繰り返します。これを“ヘアサイクル(毛周期)”といいます。
の毛の周期は、正常な方で成長期は2~6年程続き、フサフサの状態が保たれます!
しかし、“AGA薄毛”の方は、ある物質が存在しサイクルを乱すことで成長期が短くなり、AGA薄毛の症状があらわれます。。。💀

“ある物質”とは??→DHT(ジヒドロテストステロン)と呼ばれる男性ホルモンです。

DHTとは、男性ホルモンの「テストステロン」が「5αリダクターゼ」という酵素の働きによって変化したもので、このDHTが男性ホルモン受容体と結びつくと、“脱毛”の因子である「TGF-β1」を生成し、成長期のの毛が数か月から1年で成長がSTOPし退行期へと導かれてしまうのです。

(・_・D フムフム
ということは、DHTの生成を抑えたらAGA薄毛の症状を改善できるのですね✨

DHTの生成を抑えるのは、内服薬が効果的です✨
詳しくは、お電話☎にてお問い合わせくださいませ🐰

”1,800円から始める薄毛治療キャンペーン開催中です!

今なら、モニター様ご協力で最大30%OFFのお得な治療をご用意しております!

キャンペーン情報はこちら

沖縄 那覇 おもろまち AGA 薄毛 抜け毛 毛 フサフサ ハリ 産後抜け毛 脱毛
スポンサーサイト