二重の話

皆様こんにちは(';')
クローバー美容クリニック沖縄院のTです

沖縄もすっかり涼しくなりましたねー(・Д・)ノ
夜は風も強く冷えるようになってきたので皆さんも体調崩さないよう
気をつけてくださいね!

題にもありますが今回は二重についてお話したいと思います!

よくある沖縄の人の印象ですが「濃ゆい」「目鼻立ちがはっきりしている」「目が大きくてくりくりしている」
というのを耳にします。
しかし、二重まぶたにした!というご相談もたくさん受けます
二重にする方法はまず埋没法切開法があります(ご存知の方も多いと思いますが…)
それぞれのメリットデメリットはありますが、
①は糸でとめるだけなのでとてもお手軽です!いまは”プチ整形”として最も身近な整形だと思います。
②はまぶたを切開し、余分な組織や脂肪を取り除き二重のラインをつくります!すっきりとしたまぶたを手に入れることができます。
糸でとめる埋没法はお手軽な反面、糸が取れてしまうともとに戻ってしまうといった恐れもあります。(といっても取れない方が多いですよ!)
なので気に入ったラインをずっと残しておきたい…いままで埋没法を行ったけど取れてしまったという方には
切開法があっているかもしれませんね

切開法にもいくつか種類があるのですが、その中の当院独自の方法
二重小切開HERMES法」がおすすめです!
(詳しくはこちらをご覧ください

無題

いまモニター募集しており、なんと正規価格¥440,000が→→→¥130,000で行えちゃいます!!
みなさんこのお得な機会にあこがれのぱっちりお目目を手に入れませんかーーー???
お気軽にご相談くださいませ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
スポンサーサイト