秋は脱毛の季節!

みなさまこんにちは
クローバー美容クリニック沖縄那覇院のJでございます

10月に入り、日が落ちるとすっかり涼しくなってきましたね。
季節の変わり目を実感します(しみじみ

IMG_6254.jpg


そろそろ衣替えの季節ですね(´ω`人)
夏の薄着の時にいろいろ気を使っていたムダ毛を気にしないで良くなり、
ホッと一安心している女性の方は多いのではないでしょうか???(°_°)

でも!これで安心してはダメですよ!!
ほとんどの女性が気にしているムダ毛問題は秋から冬にかけてが本番なんですよ~

また来年の夏になって「今から脱毛を始めよう」では遅いんです!
間に合いません((´・ω・`;))
また、脱毛後のお肌は紫外線等に敏感になっているので紫外線が弱まってきて、
お肌をカバーできる今の時期から始めることがベストなんです

毛の生え変わり(毛周期)の関係上、脱毛終了までの期間には個人差がありますが
平均だいたい半年ほどで永久脱毛が完了します
いまから始めたら来年に余裕で間に合いますね♪毛を気にしないでいろんなファッションを楽しめるのって
夢のような話じゃないですか??考えるだげでワクワクしちゃいます((⊂(^ω^)⊃))

今なら断然お得なキャンペーンおこなっています!
分割払いもご用意しているので、学生さんにもとても人気がありますよ
お子様(12歳から)も安心して受けて頂ける痛みが少ない医療脱毛です!

-------------------------------------------------------------------------------------

”医療脱毛”エステの脱毛”悩まれている方はいらっしゃいませんか??
簡単に違いを説明すると
「脱毛の効果が永久か、そうでないか。」です。
医療脱毛は完了するともう二度と毛は生えてきません。それに対してエステ脱毛は脱毛が完了しても
しばらく(約2年ほど)何もしないでいるとまた生えてきてしまいます…
確かに1回の金額でみるとエステの方が断然お安いですが、生えくるたびに…と考えると…
いかがですか?

私は昔エステで脱毛もしていましたが、断然医療脱毛派です!!!
詳しいメニュー・金額については👇
クローバー美容クリニック脱毛特集ページ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

クローバー美容クリニック

Author:クローバー美容クリニック
FC2ブログへようこそ!
沖縄 那覇 新都心 痛くない 腫れない 二重 手術 他院修正 上手 アンチエイジング リフトアップ美白美肌ニキビ レーザー 安い ダウンタイム ダイエット 評判 口コミ 名医

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR