沖縄那覇の美容外科皮膚科 プチ整形  二重埋没法 ヒアルロン酸 ボトックス アンチエイジング  二重が上手で有名な名医のいる口コミ評判が良いクローバ-美容クリニックにお任せください!!

クローバー美容クリニックのHPはこちらをクリック→
http://www.ashiya-i-clinic.com/

English Version
公式インスタグラムもよろしくね!
https://www.instagram.com/clover_b_clinic/

沖縄、那覇、おもろまち、安里、赤嶺、曙、旭町、安次嶺、安謝、天久、泉崎、上之屋、宇栄原、上間、奥武山町、大嶺、小禄、金城、具志、久茂地、久米、国場、古波蔵、識名、首里、楚辺、壺川、壺屋、当間、泊、仲井真、長田、繁多川、東町、樋川、古島、真嘉比、牧志、松尾、松川、松島、松山、港町、三原、宮城、銘苅、山下町、与儀、寄宮、若狭、
糸満、豊見城、南城、浦添、宜野湾、読谷、沖縄市、嘉手納、うるま、金武、石川、名護からもアクセスが便利な美容外科、皮膚科、形成外科です。
スタッフも医師も気さくで優しいので、安心して相談してくださいね。

二重まぶた(埋没瞼板法・腫れない直視下埋没挙筋法・部分切開法・小切開HERMES法、全切開法)
腫れぼったいまぶたをスッキリとする(マイクロ脱脂・経結膜的眼窩脂肪除去)
目頭切開(内田法・Z形成法・平賀法)
目の上、目の下のたるみ、しわ(ヒアルロン酸注入・切開によるタルミ・クマとり・眉毛下切開法・クイックアイサ―マリフト・ウルチェアイ)
目の上のくぼみ(ヒアルロン酸注入・眼瞼下垂修正術・脂肪注入)
まぶたの開きを良くする(ミュラー筋タッキング手術・眼瞼下垂修正術・アイリフトレーザー)
鼻を高くする、隆鼻(シリコンプロテーゼ・ヒアルロン酸注入)
鼻先をシャープに(鼻尖縮小術・耳介軟骨移植術・鼻中隔延長術)
鼻の穴を小さくする(鼻翼縮小術)
唇の形成(グラマラスな厚い唇にヒアルロン酸注入・唇を薄くする切除法)
顎の形成(シリコンプロテーゼ・ヒアルロン酸注入)
フェイスライン、小顔(ウルトラゼットリフト・エラ骨切り・エラボトックス注射・フェイスリフト)
額、おでこ、眉間、目尻、目の下、首のシワをとる(ヒアルロン酸・コラーゲン・ボトックス・PRP・水光注射プラチナダーマ・童顔針・スカルプトラ・ニューフィル)
頬、口角のたるみ、鼻唇溝のシワをとる(フェザーリフト・アプトス・エンジェルリフト・ハッピーリフト・N-cog・プレミアリフト・ヒアルロン酸注入・ウルトラVリフト・ボトックスリフト・ヴィーナススリム・ウルチェリフト)
痩身、ボディデザイン、くびれを出す(ウルトラゼットスリム・Drアリポ・脂肪吸引・脂肪溶解注射メソセラピー・BNLS・ファットエックス・VOGUE BODY・ボーグボディ・サノレックスゼニカル)
ふくらはぎを細くする(ボトックス・脂肪吸引)
バストアップ(シリコンバック豊胸術・ピュアグラフト自家脂肪注入・ヒアルロン酸注入・アクアフィリング)
陥没乳頭(陥没乳頭形成術)
肥大した乳輪、乳頭を小さくする(乳輪・乳頭縮小術)
乳頭の色を薄くする(トレチノイン治療)
腋臭、ワキガ、多汗症(切開剪除法・マイクロ切開MI法・スーパーシェービング法・ウルトラソニック法・ローラクランプ法・ボトックス・ミラドライ・ウルチェドライ)
へその形を整える
陰部の色や形の悩み(小陰唇縮小術・クリトリス包茎修正術・膣縮小・処女膜再生)
ピアスをあける(ボディーピアス)
耳の形を整える(耳介形成術)
傷跡、ケロイドを治す(レーザー治療・ステロイド注射・瘢痕拘縮形成術)
ほくろ、いぼ、皮膚腫瘍、脂漏性角化症(炭酸ガスレーザー手術)
シワ、毛穴の開き、黒ずみ、タルミのひきしめ、スキンタイトニング、ニキビ、にきび跡(サーマクール・ヴィーナススリム)
美肌、美白、アンチエイジング(ヴィーナススリム・金の糸・美白点滴・疲労回復にんにく点滴・プラセンタ)
赤ら顔、血管の浮き、血管腫(INNO PLUS)
老人性色素斑<しみ>、くすみ、雀卵斑<そばかす>(Qスイッチヤグレーザー・QYag・ホワイトPTP+・オーロラ・ハイドロキノン・美白内服)
ツルスベ医療永久脱毛、価格破壊のVIO脱毛(メディオスターを超えた蓄熱式脱毛のアリーライト・コメット)


テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

台風大丈夫でしたか?

こんにちは(^∇^)ノ
沖縄那覇院のUです!!
台風21号が今本州に上陸していますが皆様大丈夫でしょうか、、、
各地で被害も出ているようで心配ですが、事態が悪化しないことを願います。

沖縄本島は雨、風は強かったもののひどい被害にはならず、一安心です(。-_-。)
一転、今日の沖縄は晴天(o‘∀‘o)*:◦♪
そして長かった日中30℃越えもやっと落ち着き30℃を下回るようになりました。

暑さも一段落しましたのでここでお肌のメンテナンスをお勧め致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回は点滴・注射治療についてお話ししていきますねo(^▽^)o

注射治療は1種類の栄養素を1回ずつ注入し、ゆっくりと栄養成分を取り込みます。
点滴治療は静脈に打つことにより栄養素を体内へダイレクトに取り込む事ができ、体内に栄養成分を十分に吸収できる為、吸収性・即効性が期待できますよ♪♪
また複数の栄養素をまとめて注入する事が可能なのです!!

どちらの治療も短時間での処置になりますのでお仕事で忙しく時間が無い方へもおすすめの治療になっており
また1度だけでなく定期的に受けていただく事でより高い効果が得られますよ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

是非この機会に点滴・注射治療で綺麗なお肌作りをしましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



お得なキャンペーン情報はこちらから

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美白サプリメント♥

こんにちは(^-^)/
クローバー美容クリニックのOでございます。
ここ雨が降ったりやんだりと、お天気がすぐれない日が続いておりますが皆様ご体調はいかがでしょうか?
当院のスタッフは、そんな天気でも毎日元気に患者様をお迎えしております(っ^ω^)っ
今月もあと10日と少しですが、現在の所後半にご案内できる日がございますのでお気軽にお問い合わせくださいね♥

さて本日は、当院人気の美白サプリメントについてお話しをさせて頂きたいと思います。
当院には、①トラネキサム酸②ビタミンC③ビタミンEの3種類をご用意しております。

ダウンロード


①トラネキサム酸
アミノ酸の一種で、喉の腫れや口内炎を治療する薬から、毎日使う歯磨き粉など、幅広く使われています。炎症を引き起こす生体内の酵素「プラスミン」を抑制する「抗プラスミン作用」を持っており、肝斑を改善する効果がみられるため肝斑でお悩みの方に必須。
※肝斑でない方にも、ご安心してお飲み頂けます。

②ビタミンC
シミの元であるメラニン生成を抑えながら、美白効果・皮脂抑制効果がある万能サプリメント。シミ・ニキビ跡・毛穴の開き・ニキビができやすい方におすすめです。
水溶性のビタミンなので、洗ったり長時間野菜を茹でるとどんどん減少してしまいます。
1日の摂取目安量を摂るにはサプリメントはgood☺です!

③ビタミンE
脂溶性のビタミンで、活性酸素を抑える効果があります。
他にも保湿効果やメラニンの沈着を抑える効果があり、肌が乾燥しやすい・乾燥からニキビができてします大人ニキビ・シミ・シワが気になる方におすすめです。
ビタミンEは、一度活性酸素を抑えると無力化してしまうのでビタミンCと一緒に摂ることが好ましく、相乗効果により、より効果がアップします。

皆さんは、普段から上記のサプリメントは摂られていますか?
今気になっていなくても、今からケアしていれば明るい未来が待っていますよ
体の内側から綺麗を目指しましょう

その他、内服薬やドクターズコスメございます。詳しくはこちら

続きを読む

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

秋は脱毛の季節!

みなさまこんにちは
クローバー美容クリニック沖縄那覇院のJでございます

10月に入り、日が落ちるとすっかり涼しくなってきましたね。
季節の変わり目を実感します(しみじみ

IMG_6254.jpg


そろそろ衣替えの季節ですね(´ω`人)
夏の薄着の時にいろいろ気を使っていたムダ毛を気にしないで良くなり、
ホッと一安心している女性の方は多いのではないでしょうか???(°_°)

でも!これで安心してはダメですよ!!
ほとんどの女性が気にしているムダ毛問題は秋から冬にかけてが本番なんですよ~

また来年の夏になって「今から脱毛を始めよう」では遅いんです!
間に合いません((´・ω・`;))
また、脱毛後のお肌は紫外線等に敏感になっているので紫外線が弱まってきて、
お肌をカバーできる今の時期から始めることがベストなんです

毛の生え変わり(毛周期)の関係上、脱毛終了までの期間には個人差がありますが
平均だいたい半年ほどで永久脱毛が完了します
いまから始めたら来年に余裕で間に合いますね♪毛を気にしないでいろんなファッションを楽しめるのって
夢のような話じゃないですか??考えるだげでワクワクしちゃいます((⊂(^ω^)⊃))

今なら断然お得なキャンペーンおこなっています!
分割払いもご用意しているので、学生さんにもとても人気がありますよ
お子様(12歳から)も安心して受けて頂ける痛みが少ない医療脱毛です!

-------------------------------------------------------------------------------------

”医療脱毛”エステの脱毛”悩まれている方はいらっしゃいませんか??
簡単に違いを説明すると
「脱毛の効果が永久か、そうでないか。」です。
医療脱毛は完了するともう二度と毛は生えてきません。それに対してエステ脱毛は脱毛が完了しても
しばらく(約2年ほど)何もしないでいるとまた生えてきてしまいます…
確かに1回の金額でみるとエステの方が断然お安いですが、生えくるたびに…と考えると…
いかがですか?

私は昔エステで脱毛もしていましたが、断然医療脱毛派です!!!
詳しいメニュー・金額については👇
クローバー美容クリニック脱毛特集ページ

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

沖縄でウルセラ?☆法令線、タルミ治療にはウルチェリフトですよ

はいさーい。統括院長の有年一真です。
もうめっきり涼しくなりましたね。皆様体調崩されてませんか?
涼しい季節は、シミ、シワ、たるみなどの治療がどっと増えてきます。

ところでアンチエイジングの効果ってその場だけではないんですよ。

いつまでも若々しくいたいという前向きな気持ち➡綺麗になった自分を見て笑顔になり幸せを感じる➡何事にもやる気がでる

という好循環を引き出す作用もあるんです。

実際に、「永い間ご主人の看病に付き添われていたが、先立たれてから ふと自分の顔を鏡で見てぞっとしたの」
というお悩みを受けて、たった5分で1本のヒアルロン酸注射でとてもHappy lifeを取り戻した方も多くおられます。

でも、怖いからという理由でなかなか勇気を出して一歩を踏み出せない・・・・そんな方たくさんおられると思います。

統括院長の私が責任をもって、しっかりとお悩みに相談に乗らせて頂きますので
少しの勇気をもってお電話かLINE相談してくださいね。期待は裏切りませんよ!


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな秋の味覚は?」です朝夕はめっきり冷え込むようになり、日に日に寒くなってまいりますね梅宮は寒いのが苦手なので気分が憂鬱にならないように食べ物が美味しくなる味覚のという事で、旬の美味しいものを食べまくろうと気分を盛り上げています梅宮はキノコ類が好物なので松茸を食べるのがとっても楽しみですみなさんが好きな秋の味覚は何ですか?たくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな秋の味覚は?」


テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

クローバー美容クリニック

Author:クローバー美容クリニック
FC2ブログへようこそ!
沖縄 那覇 新都心 痛くない 腫れない 二重 手術 他院修正 上手 アンチエイジング リフトアップ美白美肌ニキビ レーザー 安い ダウンタイム ダイエット 評判 口コミ 名医

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR